2007年12月20日

climax jump den-liner form 通常版

仮面ライダー電王の主題歌
仮面ライダー電王の主題歌歌う人が、AAAから、イマジンsになりましたね。やっぱりあの一件(自然公園の岩に落書き・・・)が原因ですか?(続きを読む)

仮面ライダー電王
仮面ライダー電王仮面ライダー電王の オープニングがAAAから変わられたようですがこの曲のCDはいつ発売されるんでしょうかそれともすでに発売されていますか(続きを読む)

仮面ライダー電王の主題歌
仮面ライダー電王の主題歌今まで、AAA?というグループが歌ってましたが、先週くらいからモモタロス達が歌うようになりましたよね?その中で歌詞なんですが、『い〜じゃん、すげ〜じゃん』が、今週(11/25)から『い〜ね、すごいね』に変わりましたよね!?これは何か意味があるんでしょうか?言葉遣いが悪いとかナントカ。。。も〜すでにちびっ子たちには、『い〜じゃん、すげ〜じゃん』が浸透してると思うんですが^^;オトナハナちゃん(白鳥百合子さん)には早く元気になって、復帰してほしいです*>_<*(続きを読む)


モモタロス

CD買ってよね答えは聞いてない!

仮面ライダー電王 climax jump den-liner form


ダーククロニクル
(続きを読む)


健康|
レシピ|
グループ|
恋愛|
邦楽|
posted by 気になるニュース at 15:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。